F1000022

in栃木!

足利@SOUTH BBC!!
いやーだいぶ熱いイベントでした!思ってた以上にクラブがキレイで、2階のラウンジスペースが
なんとも良い感じのムードをだしてて◎もちろん音も◎
そしてそのラウンジのカウンターでせっせせっせとドリンクを作ってたサンタさんがかわゆい☆ツレはイベントがスタートするなりずーっとしゃべってましたけど。

フロアの方はというと、レゲーで生バンドっていうチームがいてそこのライブがだいぶ印象に残ってます。

生音のぶっとい音に女性ボーカルの甘い声が良い感じに絡み合ってもろに刺激されちゃいました。
ほかにも初めてステージに立つアーティストさんなんかもいて見ごたえ十分な感じで楽しませていただきました。
僕らも新曲披露ってのもあって緊張してたんですが、ライブが始まるなりみんな結構あがってくれてたんで緊張の糸もすぐにほどけて良いライブになったのではと思います!

来年も是非やりたクリスマスイベント!!またよろしくお願いします!!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer