maboharami

忘年会〜♪

昨日のDaisuke氏のBlogにもありましたが、27日はFirst ’06 忘年会でした。
終盤にでてきた肉の事〜とありますが恐らくこれです↓↓

その名も「幻のはらみ」わさび醤油でいただきます。
そりゃめっちゃ、うまいです。肉、わさび、醤油が口の中で広がって思わず「お口の中も忘年会や〜」みたいな感じになります。(よ〜分からんですがうまい事は間違いないです。)

2件目は、僕の行きつけのBARにタクシーにて移動!!
飲酒運転はしませんよ〜。

みんな軽く飲みもって、ダーツ大会!!
301やクリケットをさくっと楽しんで程よい良い具合で解散!

3年前はいつ帰ったかも、どうやって帰ったかも、誰がおったんかも、何をしてたんかも、お金払ったんかも一切覚えてなかったんですが……
お酒は程々にするのが一番ですね〜。

– お知らせ –
年末年始の営業について
2007年1月1日のみ店舗営業、電話受付業務 お休みを頂きます。
なお、ホームページでのご注文は1月1日も可能です。
12月31日15時以降1月1日中のご注文商品の発送は1月2日になります。
1月2日は電話受付12時より、店舗13時よりと通常通り営業致します。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer