SORA

極寒新商品情報。

本日も晴天なり!
どぉもです。M子です。

それにしても、ちょっと寒すぎやしないでしょうか?
暖冬あけて、3月やのに。
大阪だけ?日本だけ?
ちょっと気になったんで世界天気を調べてみると。。。

WOW!!!

ニューヨークは雪が降ったみたいですよっ!
最高気温2℃、最低気温−6℃って!!!
極寒。ブルブル
1月なんて、暖かすぎて半袖で過ごす日があったらしーのに、今頃雪ですか?!

何だか地球がヤバメですね〜。
このまま異常気象が続いて、どうにかなっちゃうんでしょうか?(不安)
もっと頑張ってエコしよ〜っと。

さてさて。

寒くっても新商品は入荷します。

今の時期かなり重宝するアイテムと言えばZIP UP PARKAですね〜。

Firstでも大.大.大.PUSH中の『CROOKS&CASTLES』からも、ちらりほらりと入荷中。
総柄とはうって変わっての落ち着いたモノトーン系が逆に新鮮。

中でもコレ↓

イチオシです!ワッペンとか刺繍とか相当凝ってて素晴らしいデザイン。
コーディネートもしやすいし、コレ着たら女の子にモテちゃいますよ〜、絶対。いや多分。
個人的に大好きなんでエコひいきめのコメントですが、本当かっこいいです、はい。

在庫に限っては少量入荷の為お早めに〜。

それから、続々入荷中の『S/S T-SHIRTS』達。

CROOKS&CASTLES〜PROMO T-SHIRTS etc…

RIDAZ HOUSEからもPOPなCOLOR全開で、早くも2デザインがリリースされてます。
人気の “R” T-SHIRTS ’07モデルは、今季らしい新しいカラーリングでラインナップ。
次号の411から掲載されます。
SHOP&HPでは既に好評発売中♪CHECKよろしくです☆

それじゃー今日はこのへんで。

HAVE A NICE DAY★

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer