03-29-07_1721

まーいーどぅ〜。

どーも。まーいーどぅ〜。
今朝は、家の外を走り回っている選挙カーに起こされました。
ほんとに、あんまりうるさいと選挙行かないよ。

これ、近所のお寺さんの桜です。

春ですね〜。大阪城公園か吉野か行きたいなぁ〜。
ゆっくり&ほのぼのしたいわぁ〜。

ってブログ書いてる僕は今日、東京のLloyd Banks のライブにも行けずせっせと働いてます。
明日のSpringrooveはちょこっとだけ行こうかな。

さぁ、今日は気分転換に車でも洗おう!!
みなさん、洗車用シャンプーより、ママレモンみたいな食器用洗剤の方が洗車にいいの知ってました????
お試しあれ〜!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer