080124_myblueberry_sub3

夏日

GW真っただ中の方、今日からの方いかがお過ごしでしょうか。

しかも!最っ高に天気もいいし♪

昨日、Nさんはバリに行くってゆってたな〜

バカンスですね〜

あと、昨日は広島からも来ていただいたりして、
こうゆうの聞くと、すごくうれしいです☆

そして、Ownerのブログでの写真のちらみせの様に商品がいっぱい入荷したんで
店内はかなり充実しまくってます!

そしてそして人気のMarc Jacobs もずらっとならんでます♪
女性の方も一度覗きに来てみて下さいね。

あ、話は飛びますが、この前『マイ・ブルーベリー・ナイツ』見たんですけど、
めちゃくちゃかわいかった!

080328_myblueberry_newmain.jpg

きっと、女子受けな映画だと思うんですけど、ウォン・カーウァイ作品なんで
映像がきれいなのと、結構癒される感じの映画です。

080124_myblueberry_sub3.jpg
これとかね。

そしてその中でジャガーに乗って現れる
ナタリーポートマンがめちゃきれい!!!

080124_myblueberry_sub6.jpg

あのレオンの時から比べると変わったな〜

movie-i_baw0292.jpeg

小さいときから十分きれかったけど。

あ〜生まれ変わったらナタリーポートマンになりたいな〜

だんだん分け分からなくなってきました。

ではこのへんで。。

-Wrote Kaoru-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer