20080413134911

Biggest Lie

どーも。ケンタロウです

またまたお笑いネタ巡りです

笑い飯のネタに出てくる博物館
これのもとになったであろう博物館に行ってきました!

ほんと信じられんぐらい、ふつうの博物館でした

見事に期待を裏切ってくましたよ

ネタではコレ↓のこと言ってんのかな~?

20080413134911.jpg

博物館のまわりの広い敷地の方がテンションあがりました
まあ~暇な方は行ってみて下さい。

そのあとに、東大寺へ

お約束の鹿と

20080413144853.jpg

大仏さん
20080413153144.jpg

なんと!ここで偶然にも笑い飯の西田と遭遇!

アジアンと中山功太とブラブラしてました

写真は見事に断られてましたね~

バッドボーイズの佐田正樹にも遭遇して、
こちらは握手してくれました

テレビでみるよりリーゼントが心なしか小さかったです

関西は芸人だらけですな~
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer