DECO3

MY BOOOOOOOM!!!!!!!

まいどです、M子です。
本日:大阪の最高気温24℃
もはや夏。

そんなポカポカ陽気のせいなのか、近頃やたら道で寝転がっている人をみかけます。昼夜問わず。。。
日常茶飯事なこの光景。
大阪の風物詩とも言えるんじゃないかと。

かれこれ10年ぐらい前ですが、初めて大阪へ遊びに行った時、
下半身丸出しのホー○レスおじさんを見て、
422.jpg
まだピュアだった私は、強烈な衝撃をうけました。
かるちゃぁ~しょっく ってやつです。。。か?

おっかね~な~、大阪。って。

でもまぁ、、、、、本当良い所ですよ、大阪!
お店いっぱいあるし、
ご飯美味しいし、
朝まで遊べるし。
もうすぐGWですし、良かったら是非。

そーいえば、最近こんなの作りました。

■First DECOチョコ■
DECO3.jpg

CHIRO.jpg

DECOMENY2.jpg

もったいなくて、食べられません。
プレゼントなどにも最適です。

詳細はこちらから↓
◆DECOチョコ◆

そしてMY GR2 & R8。
GRR8UP.jpg
近頃やたらカメラネタ多いですが、
ズバリ!ハマってます。
本当良いですよー、GR2!!!
かにゃりオススメです。

そして最近、専用の首掛けストラップを購入しました。
R8GRALL.jpg

着用してみると、こんな感じです。
贅沢に2台一緒に。
GRR8.jpg
この専用ストラップを購入してから、毎日首からカメラ下げてます。

いつでもどこでも、すぐに写真が撮れるというすぐれ物。
これさえあれば、もうシャッターチャンスを見逃しまへん。

いやはや、非常に便利です。

まだまだ発案段階で・す・が、
HPにて、フォト絡みの面白いFASHION企画も計画中です。
乞うご期待!

HAVE A NICE DAY!!!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer