frontpage-thumb

お話あっちゃこっちゃ。

こんにちは。
昨日、バリバリバリュー最終回だったみたいですね。
紳介師匠の番組だったので、結構見てたんですが、残念。

バリバリにも出演していた、青山光司さんのブログをよく見ます。

ちょい前なんですが、ジュネーブモーターショーの写真が結構UPされていて、楽しかったです。

このエントリーが一番最後なんで、適当に前の記事をチェックしていったら、いっぱい見る事が出来ます。
マイバッハ62の屋根無しとか……
ハンパないです。

毎日ブログをシレ〜っと見てますが、冷静に見ると、スゴいスケジュールで動いてるんでしょうね。

お話変わって、SneakerFreakerに、こんなおもしろ企画が!!
マイケルジョーダンのサイン入りSPIZ’IKE が抽選で当たるみたい。

frontpage.jpg

なんで、ジョーダンがめっちゃ好きかわかるような、写真か動画をUPして、500文字のメッセージを添えてエントリー!!(多分、そんな感じ。)
エントリー〆切りは、4/18日まで。

なにげに、FOOT LOCKERも噛んでるんですね。

欲しいな。サイン入り。

ブルックリンのスニーカー屋で、US13のスパイク・リー のサイン入りのSPIZ’IKEは見た事あるんですが、高くて買えませんでした。

ジョーダンファンは、エントリーしてみても良いのでは、ないでしょーか!?
詳細は、SneakerFreakerちゃんと見てみてね。

サインなくてもいいやっ!って人は、こちらからチェックして下さい。

へへ。

うまく、まとめたんじゃないですか。

ちなみに、明日3/21から30日まで、NY AutoShowです。
去年は、タイミングよく見に行けたんですが、残念。

ジュネーブに出展されていた車もチラホラ見る事ができるんじゃないでしょうか。
行っちゃう人は、是非!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer