51hh7KkujLL._AA280_

-MOVIE-

オーナーも書いてましたけど、ほんっと、円高ですね〜
あ〜海外行きたいよ〜
以前いった時は120円台でしたから。。

なかなかいけないし、こうなったら海外から通販したろ、かな。。

そうそう、そういえば、

あのice cubeおじさんの『First Sunday』

51hh7KkujLL._AA280_.jpg

がUSではGW頃DVD発売らしいです。
早いですね〜

絶対おもしろいよな〜

Fridayシリーズもはずしてないもんな〜

フライデーも、もう伝説的な映画ですよね。
t02616mlbkw.jpgt06783c9g3p.jpgt27366gjevr.jpg

左からFriday、Next Friday、Friday After Next

そんな人気の映画から同じくICE CUBE 出演のBoyz’n the Hoodのワンシーンをプリントした、

ShowLetter-2.jpeg

とか、最近映画プリントものが結構多いんです。

あとは、2PAC出演の『Juice』
ShowLetter-3.jpeg

からは
こんなものも。

あとは、LA FAMILIA のスウェットシリーズも昔の映画からですよね〜


5188.gif5189.gif5190.gif

まずはおなじみのジェイソン、そして、DO THE LIGHIT THINGから。
そして、この一番右がみたことあるっぽいけど、どうしても思い出せない。。

誰かわかった方は教えて下さい。。。
すいません。。

では〜

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer