mjsmall

映画情報!!

こんにちは。

激しく売れてるMARC JACOBS CANVAS TOTEですが、当然、NEW YORKの直営店ではSOLD OUT!!
次にNEW YORKの直営店に入荷するのが、4月らしいです。

mjsmall.jpg

狙っている方はお早めにGETがいいですよ。
彼女にプレゼント的な感じもありじゃ〜ないでしょ〜か。

お話は変わって、昨日からアメリカン・ギャングスター公開されてるんですよね。
これは、映画館で観たいな〜。デンゼル ワシントンだしね。
あらすじ的なのはコレで↓
アメリカン・ギャングスター – goo 映画

agangstartop.jpg

映画つながりで、アメリカではアイスキューブの新作映画が1/11日から公開されてるのね〜。
First Sunday

firstsundaytop.jpg

どたばたしてるみたいよ。コレも。

超観たい!!!!!!
なんとか、DVD だけでも発売して欲しいな。

First Sunday Trailer(Official)

ちなみにこの情報は、このブログから。

てな事で、「L change the World」もかなり気になってる僕でした。

では、また〜!

さよなら。さよなら。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer