ShowLetter

one song gets me moving

どーも。ケンタロウです。

今日は節分。
豆まいてますか
ろく〜でなし〜
ってやってますか

昨日、一昨日とライブしてきました。
自分のできる範囲で楽しく、ええライブできたと思います!
大先輩にも助言をいただき、大変有意義な二日間でした

ShowLetter.jpg
うちのギター、なぜか背中に「米米クラブ命」ってはってました。
そのあと、「S○Xさせろ」ってはってました
自己主張のはげしいやつです

おそらく最近リリースされるであろうニューシット!

air-jordan-5-air-force-1-fusion-bright-cactus-1.jpg

AIR RANDY?
かっこええー
色とかフンフンもんでしょう

nike-air-force-1-silver-service-fixie-1.jpg

なんかAIRFORCE1のピストみたいな?感じらしい
やっぱりいかんせんイングリッシュなんでさっぱり内容が。。。
地味にスポーク部分かっちぇー

ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer