dodge_challenger-thumb

dodge challenger

こんにちは。

詳しい事は、よく分かりませんが遂に【dodge challenger】が正式にリリースなんですね〜!!

オシャレなMYSPACEもあります。

dodge_challenger.jpg

challenger2.jpg

現地の2/6シカゴモーターショーで公開らしいよ。
だから、今はこんな感じでかぶってます。

chicagoshow0206.jpg

SRT8は既に、予約開始中 約$40,000〜!!!

日本のディーラーは扱うのかな??

最近のホイールメーカーとか、カスタム専門店がショーに出展している車って、フェラーリや、ランボ、ベントレー、ロールスみたいなスーパーカーをベースにしたの多いから、スタイルは違えどかっこいいアメ車は要注目でしょ!?

こりゃ、本国売れるやろなぁ〜。
マッスル好きやし。
テールランプやばいし。

日本のダッジのラインナップを見る限り、2車種は切っていい気がするのは、僕だけじゃないよね?
CALIBERとAVENGERいらないよね。思いきってchallengerを!!!

今日は、家帰ってダッジのブログクリックしまくりま〜。

もう一つ、iPod touchに32GB新登場!!iPhoneも16GBが!!!!

Apple Store(Japan)

たまりませんなぁ〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer