MC_TMB_Covers.qxt

続々リリース

グラミーのアウォード、セレブな雰囲気出まくりでかなり楽しそうですね〜

その中でも映ってたマライヤのアルバム『That Girl』が『E=MC²』にタイトル変更になって4/15に発売ですね〜♪
日本では9日らしいですよ〜
このタイトル科学的な方程式では Energyって意味らしいです。
そうゆう意味で付けたかはわからないですけど、きっとそうでしょう。

もうアメリカではファーストシングル「Touch My Body」がラジオなどでエアプレイされてるらしいですよ。
そのセクシージャケがこちら

そして視聴はこちら。

なかなかいいですねっ☆
これは The Dreamプロデュースです。

結構Dreamの曲すきなんですよね〜
最近のなんとかっていう曲もいいんです。忘れちゃいました。

アルバムでは他にJERMAINE DUPRI、DJ TOOMP、STARGATE、WILL.I.AM、BRYAN MICHAEL COX、COOL & DRE、DANJAHANDZ、JAMES POYSERたちの蒼々たるメンバーです。

楽しみ☆

そしてアルバム発売で大問題となってる噂のNASはどうなるんでしょうかねぇ。
グラミーでは夫婦でこんなアピールなんてしたり。。
この夫婦はほんとにかっこいいですね〜
2256224809_9d85e0e92c.jpg

そしてもう一つSnoopのアルバムが前倒しになって3月発売らしいですよ。

最後に
気になってた人もいるはず、猫が手を中に入れて寝る姿の手の行きどころ。
こんならしいですよ。

pitanfs.jpg
かわいい。

では。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer