08217

。いたいけ

チョリッス!M子デス。

ここ最近、MYぽんこつ携帯君の調子が悪く、そろそろ潮時かと悩んでおります。
女子なので、電化製品はどーも疎いんですが、
新機種発売の時期とゆー事もあって、久々にビッグカメラへレッツラゴー!してきました。

それにしても、何でこーもまぁ、外見がイケテル携帯って少ないんでしょうか?
利便性よりルックス重視の為、なかなかピンッ!とくるものが無いんですよね。
愛用中のM702isを超える物が。(機能的には大分おバカさんですが。。。)

切実に、コレ欲しいです。
08217.jpg

【VERTU】シグネチャ イエローゴールド ブラッシュド

お値段衝撃の!
¥2,800,000-
ぐらいだったような。。。

これとかブリンブリン。
08217-2.jpg

安くても40万円〜で、中には400万円以上もする超高額携帯もあるらしーですよ。
やっぱりいらないデス。。。

こっちの方が良いです。
CHANEL携帯。コンセプト。
chanel217.jpgchanel217-2.jpg

chanel217-1.jpgchanel217-3.jpg

これこそ、喉から手が出る程欲しいです。
自称シャネラーの私的には、是非とも実現させて欲しい逸品。
期待してますよ!

結果的に、恐らくコレにすると思います。
FOMA NM705i
nokia217.jpg

またまた、機能面がサッパリなんですけどね。。。
でも可愛いから許す。
Docomoさん、もっとデザインにも力入れて下さい。

ついでにブラブラしていたら、欲しい物が増えました。

【ライカD-LUX 3】
217blog.png

【GR DIGITAL】
gr_main.jpg

どっちも、ルックスやばいです。かっこいいー!!!
機能面も◎
アスペクト比?って機能に惹かれます。

でもやっぱLeica高いよ〜。

HAVE A NICE DAY!!!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer