222LADYCAT

WHITE DAY

チョリッス!M子デス。

2月22日。
今日はネコの日です。

222PCD.jpg
間違えた。これじゃなくて、
222LADYCAT.jpg
コレでもなくて...

222CAT.jpg
そーそー。にゃんこちゃん。

理由は、
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」
だから。だそーです。。。

ちなみに1月11日は、犬の日らしいです。
SHIRO0821.jpg

「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」
だから。だって。

...。

さてさて。
少し気が早いですが、
バレンタインも無事終わり、お次はホワイトDAYですね★
メンズの皆様、女子へのお返しはお決まりでしょうか?

何でも巷では、
「ホワイトデーのお返しはバレンタインデーの3倍が相場」
「本命返し相場は1万円から2万円」
「菓子なんかじゃイヤ」
なんて、囁かれているらしぃですよ。ありえNight!

なんとも末恐ろしい世の中ですが、これが現実のようです。
殿方ファイトー!!

そんな悩める男性諸君へ、ギフトにピッタリなアイテムが入荷したのでご紹介。
222marcjacobslogobar.jpg

大人気エコバックの新作(¥5145-)から、キルティング コインケース(¥5145-)にポーチ(¥6195-)。上品なレザーBAG(¥22890-)まで、選びたい放題です。

222BAG.jpg

222JUTE.jpg

222COINPO.jpg
特に小物は、価格にても、見栄えにしても、プレゼントに最適!

カラフルなDIP DYED JUTE TOTEは、春の装いにもピッタリです。女子は皆、CUTEなカラーリングにトキメキMAX。まさに今、空前のエコBAG BOOMですからね〜。
222mjjutetotebar.jpg

ついでにチャリティーTシャツ。御自分用にお一つ如何ですか?
2468-222.jpg

薄手のJACKETとかPARKAのインナーに合わせてコーディネートすると、かなりGooですよ!
先日、雑誌掲載用のスタイリングを考えていた時に、やってみました。
お墨付きの格好宜しさです。

と、熱弁するのも、
何を隠そうこの私、I LOVE M・J です。マニアです。オタクです。
FASHION WEEK PROMOTIONAL BAG、GETしました〜♪洒落てある〜。
222mjfashionweekbar.jpg

この世でMARC JACOBSを、嫌いな女性はおらんですよー。
本当に本当に、大人気ブランドなので、うっかりしてると無くなっちゃうよ〜。
買い逃しに要注意〜!

222marcjaobsbreekerst.jpg

HAVE A NICE DAY!!!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer