newdenim-thumb

RH NEW ITEM!!!!!!!!!!!

まいど〜!

やっとこさ、RIDAZ HOUSE NEW DENIM リリース日決定です〜〜〜!!

サイトの方では、3/2から発売します。
旬な感じのシルエットもGOODだし。
細かいとこまで、ちょろちょろ指示だして、JAPAN MADEでやっております。

newdenim.jpg

パリっとノンウォッシュ!良い感じですよ〜。

時を同じくして、春先活躍まちがいないアイテムも3/1に出ちゃいます。
zipuphoody.jpg

これって、デニムと相性抜群なんじゃぁ〜ない??

もちろん、抜群です。

ハイ。

是非、セレブな貴方は、両方ゲットして下さい。

シクヨロです。

26日のMacBook、MacBookProの発表は、デザインへの期待度が高すぎたため、
少々、ガックシでしたがProのスペックは喉手もんです。

悩みますが、金額的にも、もうしばらく、iBookを使い続けようと、思います。

言うてる間に、出張も近づいてまして、やらなきゃいけん事を片付けますんでここらで。

ほんじゃ。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer