324652869_a7b9e31da9

肉の日

こんにチワワ。
M子でしゅ。

2月29日。
今日は『肉の日』です。多分この人は大忙し。
229.jpg

そして今年は、
4年に一度の閏年(うるうどし)。
余談ですが、
閏年って100年に1回、無くなるらしいです。

先日、Kaoruさんに入浴SETをプレゼントしましたが、本当は、コレを差し上げたかった。。。

お金入浴剤。
51559_200801290249552001201579520c.jpg

湯船に浮かべると、こんな感じ。う〜ん、バブル〜。
51559_200801290261343001201579520c.jpg

きっと、元々のイメージはこんな感じ。
324652869_a7b9e31da9.jpg
素敵な図柄。ウットリ(笑)
一度はやってみたい事ランキング上位に入りそう。。。

こんな事出来るのは、恐らくこの人くらいです。(笑)
229CHAMA.gif

そして、私事ですが、
先日MY BLOG内で紹介しました、
【GR DIGITAL】
この度めでたく購入しました。

毎度御用達のビックカメラが、買い換えだったら、中古のデジカメを¥3,000-で下取りしてくれるって言うから。
しかも壊れてても良いって言うから。買い時でしょう。

つーか、春の新製品がドンドン発売になってるから、これも電気屋さんの策略なんでしょうけどね。
まんまとのせられてやりました(笑)

RICOHの新製品【R8】使いやすそう。。。
R8229.jpg

電化製品はどんどん進化していくから、新しいのを追い求めていくとキリがないですね。。。
妥当なところで手を打ちましょう。

そして今日は『肉の日』です。
29-2.png 29-1.png
念願の、炭火焼き肉 たむらへ、行ってみたいと思います。

HAVE A NICE WEEKEND!!!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer