kikimimi080111

I LOVE MY HOOD .

こんちは。

連休の明けた15日には超薄13インチ MacBook の発表が確実らしいですね。
色々、ネット上には色々、画像がありますが、実際はどんなんになりますかね???

MWE’08 基調講演の概要 がリークされた様です。

MacBook は、ブラックとシルバーですか〜!?
Docomoから、iPhoneですか〜!?

MacBook 良かったら、ポチッとしちゃいそうです。

ハイ

16日は、Office 2008 for Mac ファミリー&アカデミックも発売開始。
自宅用にと、年始にエクセル単品買いしそうだった僕には朗報です。
3ユーザーまで登録可能でこの値段は安いんじゃ〜ないですか??

office2008mac.jpg

そして、ついこの間、東京に行ってきました。
東京の業者さんや、雑誌の関係の人とお会いしたり、プラプラしたりとチョビ出張です。

合間を見つけて、ルミネ the 吉本のGOODS売り場行ってみましたが、どのグッズよりも衝撃的だったのは、この子↓

kikimimi080111.jpg

ちょうど、中では公演が開始されていたんですが、もれる声を聞こうと必死に、
扉に耳くっつけてました。

そして、一言だけ

「とりたい」って呟いていました。

撮りたい?取りたい?盗りたい?捕りたい?どれ?って感じで個人的にかなりツボでした。

はじめて、六本木ヒルズも行きました。

坂からの眺め、綺麗でした。

saka080111.jpg

2日間で、渋谷とか代官山とか表参道や青山とかも、プラプラして足パンパンです。

何だかんだ楽しかったけど、やっぱ I LOVE MY HOOD です。

大阪弁がホッとします。

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer