mlb_a_kuroda_412-thumb

I’M A Buuuuussssssssssy!!!!!!!!!

えっ、忙しい、、なんだこりゃ???
気付けば22時じゃないですか‥‥‥‥

今日は6時起きで仕事してるんやけどな。。

ハァハァ

今日は、NEW ERAキャップキャリアー入荷しました。
これ、便利なんで僕もNY買付け時にも、お部屋でのストックにも使ってます。
もうちょっとしたら、ホームページにも掲載されますんでよければチェイして下さい。

んで最近は、クレイジーな事件が多いんでそんな話題には触れず、
日本人メジャーリーガーが続々誕生のお話でも、なんでも、年俸がハンパじゃございません。。
mlb_a_kuroda_412.jpg
写真はhttp://sports.espn.go.com/mlb/より

黒田 選手 ドジャースと3年契約で総額3530万ドル(約38億8000万円)
福留 選手 カブスと4年総額推定4800万ドル(約54億円)

夢を買った、宝くじ1等前後賞を合わせても、3億円なんですけど。。。。

すげーな。
来期からは、アメリカのあちこちで日本人選手が活躍するんですよ!?
メジャーリーグの試合、一回でいいから、球場で見てみたいな。

明日も、やりゃなきゃならない仕事が盛りだくさん。。

へぇへぇ、良い事だね。

頑張ろ。

ちゃお〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer