FUJI

TOKYO

ちょり〜っす!
This is M子。
How are you?

あー、うー、忙しいー。。
おかげ様で、相変わらずめまぐるしい日々を過ごしております。

そんな中、
先日、ちょっと野暮用で(宝くじを買いに)、お休みを頂いて、東京へ行ってまいりました。
もちろん日帰りで。なんせ忙しいもんで。。。

am6:00起床。
新幹線で一路東京へ。
途中ご機嫌なMt.FUJIに遭遇。
FUJI.jpg

東京着 am11:00
フリープランだったので、とにかくブラブラする事に。
代官山→渋谷→表参道→原宿→渋谷→代官山→渋谷→原宿→渋谷→代官山
※ALL徒歩移動。

表参道の辺りから、同行者の友人と別行動だった為、一人で東京探索をしてきました。

OMOTESANDOjpg.jpg

独りは不安やし、ちょっと怖いなぁ。。。と内心ドキドキしていたものの、
おのぼりさん丸出しで、写真撮りまくったり、
SIBUYA.jpg
外人さんに道を尋ねられ、得意の英語を披露したり(嘘)、
偶然にもモデルのトッキー(土岐田麗子ちゃん)に遭遇したり、
色々なお店のリサーチをしたりと、すっかり東京を満喫できました。

そして今回の旅の目的、年末ジャンボ宝くじは、渋谷ハチ公前売り場にて購入。
渋谷売り場とか当たる気するんですけど。

659081844_165.jpg

ちなみに、私は宝くじが当たり易い人の条件に、全て当てはまる人です。(情報番組調べ)
今年こそは、はずれる気がせーへんなぁー。。。

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer