decoimage

TOKYO SPECIAL

Hi!This is M子!
How are you?

そーいえば、東京スペシャルインポートカーショー開催中ですね〜。

昨日(12日)の早朝、見に行っていた友人から写メールが送られてきました。
ので、ちょっとご紹介。

フェラーリ F430

『クライスラー 300C』&『HUMMER H2』リモ

300Cはカスタムベースに引っ張りだこですね〜。
長いな〜。って当たり前か〜。
H2が出たばっかりの時、LAでH2のリモ見て、いろんな意味でビックリしたな〜。

『Mercedes Benz SL』

これは滅茶苦茶有名ですよね〜。結構いろんな雑誌にも載ってたりして。
現実的ではないですけどね〜。
でも、女性ウケはいいです本当に。
何かキラキラ感が女心をくすぐるんですよね〜コレ。
私もやりたいな〜なんて。

本日最終日ですが、近郊の方で車LOVEな方は、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにこのメール送ってきてくれた友達の旦那さんは、フェラーリ430とベントレーContinental Flying Spur所有してますから。。。恐。。。
いや〜凄すぎです。住む世界が違います。ほんまもんのセレブじゃぁ〜。

今度お願いしまくって乗せてもらいにいこ〜。写真も撮らせてもらお〜っと♪

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer