CITYLLOGOCREW

お久し。

まいど。まいど。

M氏のスカーフ講座 vol.2役立つね。

今日は、RIDAZ HOUSE CITY LOGO SWEATが入荷しました。

CITYLLOGOCREW.jpg

S/S Tシャツとは違い、落ち着いたカラーリングでスタジャンなんかとも相性抜群でございます。

サクッとチェイしてやってください。

NYでもCREW NECK SWEAT人気ですよ。

話は変わりますが、最近こんな本を読みました。
【一瞬で自分を変える法—】

412BJ0XM9JL._AA240_.jpg

まぁ〜、よくある自己啓発本なんですが、コレ系好きなんで結構、色々読んでます。

なかなか、読みやすくて良かったですよ。
理解しやすいと言いますか、案外当たり前の事だったりしますが、コレ系はだいたいそんな感じです。

読むだけなら誰でも出来るので、行動しなきゃね。

今日は、毎度の時差ぼけで6時からポツポツ仕事してます。

一回目の睡魔が襲ってきておりますが、頑張って乗り越えたいと思います。

じゃね。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer