saba1115

NY帰りだけど。。

イエーイ!!忙しいぜ〜!!!

NYから帰国後、バタバタしております。
商品の到着が通常より遅れたりして、スケジュールが狂いまくってます。。
411の広告原稿のレイアウト組んだり、撮影段取りしたり、
遅れながらも到着した商品ピックアップしに、空港までいかなあかんし。。

その間も、サイトの方からはオーダー、お電話もリンリンと、来店もありーの、

来週まで、休めないね。こりゃ。

今回の買い付け最終日は、現地のKorean Friendsに連れられ、NYお隣の州 NJまで足を延ばして、シーメーしてきました。

アメリカなのに、店内韓国フレーバー100%オーバーのお店で、

まずは、サバの焼いたん!!

saba1115.jpg

食いかけ写真ですいません。
あまりにうまくて写真より先に食べまくってました。。
ワサビ醤油で食べたんですが、これヤバス。

んで、料理名なんか分かんないけど、蒸した貝の上にカニとか、ロブスター!!

nabestart1115.jpg

締めは海鮮ダシでいただく、うどん!!
思い出しただけでも、また食べたい。

udon1115.jpg

お隣の席には、South Pole (だったと思う。)の社長達もいたり、
ノーブランドながらNYで結構売れてるパーカーなんかのデザインやってる、デザイナーさんとかもいたりと楽しいお食事会でした。

英語もっと話せる様にならんといかんとも思いました。

そういや、Cassidy 聴きました????

51ZCedvpHRL._AA240_.jpg

Ft.Bone Thugs-N-Harmonyありますよ。

聴いてない方、音だけですがどーじょ。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer