dejavu02

MOVIE!!MOVIE!!

まいど。
昨日は、40ACRES&A MULE×MARC ECKOホームページにUPされましたが、チェックしましたか??
スパイク・リーつながりで、映画のお話でも、以前に飛行機の中で見たスパイク・リー監督の
「インサイドマン」おもしろかったですよ。

個人的に好きな俳優でもあるデンゼル・ワシントンが主役です。
社会風刺的な映画ではなく、重い感じはないので、友達同士で楽しく見れるのでは?

デンゼル・ワシントンといえば、たくさんの映画に出演していますがこれは、前回の買付時に飛行機の中で見た映画「デジャブ」。
映画の舞台がハリケーン カトリーナの被災地のニューオーリンズだったはず。

アメリカなら本当にあるんじゃないの?って具合の過去を見る事ができるハイテクの設備がヤバイ!
なんせ壁もすり抜けるからね。

最初に、思い込んでいたデジャブと少し違ったので個人的に楽しめました。

8月にはDVDになるらしいです。
見ていない方はレンタルしてみて下さい。

基本的に、映画を飛行機でしか見ていない自分が少し、寂しいです。
映画館で見たいなぁ、前に映画館で見た映画といえば・・・・・・

「パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ・チェスト」

むっちゃ、ミーハー。。。。。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer