YAMA

ヤング

TOTO一等あたった人いてるのかな??
プリンセス天功は3等当たったらしいです!
お金って持ってる人のとこにいくんですよねぇ〜

話は変わって昨日地元のリサイクルショップに行ってきました。

あたしは合計600円…

そして友達がお返しのお布団が二つで1000円になって、結果1600円でした。
ほんとになんとも言えない気持ちいっぱいでした。

これやったらオークションの方が良かったんちゃうん…と、
思ったり。

けど天気も良くてドライブには持ってこいでした。

そしてGETしたお金で夜は天王寺のやまちゃんに行ってきました〜
ここ、ホントにおいしいんです!

いつも行列なんですよ。

うまい☆
ソースとマヨネーズのヤングと
しょうゆとマヨネーズのヤングBが選べます〜

大阪来られたら是非行ってみて下さいね。

また食べ物ねたになっちゃいました。
ほんとすみませんっ

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer