200706072000000

sanbun

先日、乗馬の馬を見に行くというブルジョワジーな事をしたんですが、
写真撮ってくるの忘れてショックで寝込んでる拳太郎です。
どーも。

たまに見る動物って予想外の大きさにいつもびっくりします。

唐突ですが、バンドをしてまして
まーあれです ネタがなかったんです
何かを産み出すという作業は大変だなと
なんか軽く人ごとですが

最近、私の頭の中に消しゴムがあるみたいなんで
あれ書こうとか思うんですが
いざ書こうとすると忘れちゃうんです。
すごいですねー人間は
そろそろ頭の中に鉛筆とメモ帳買っておきます。

次回までにはおもしろネタ仕入れておきますよ!
たぶん・・・
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer