LOST THING

どーも。拳太郎です。

弟が香川の尽誠学園を応援するため四国へ・・・
甲子園の話です。

毎年甲子園を見ていると、なんか血がたぎりますな〜
いわゆる青春時代という時期は一切スポーツしてませんでしたが。
学生の頃あった体力測定はオール棄権です
えっへん!

その反動か最近、体を動かす素晴しさを覚えました
暑い暑いとクーラーのきいた室内にこもらず、
甲子園を見にまさにアツイ夏にしようかと計画中です。

んで、
画像をとったといえば、
またラーメンです

たまたま食べたアメ村の「ラーメン盛り」
ん〜フツウすぎでした

あと、大変残念なことが
お気に入りの財布落としました。。。。

一年に一回はなくしてるような気がします。。。

はぁ〜

ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer