fendigoldwallet

コラボな展示会

どーも。

先日、大阪某所で行われた「MARC ECKO×STAR WARS」の秋冬の展示会にぷらっと行ってきました。
何でも、30周年のSTAR WARSとのコラボって事で内容は
いかにも!ってアイテムから、これいいねぇ〜!ってアイテムラインナップでした。

うちにもシレーっと入荷するんではないでしょうか!?

MARC ECKO繋がりで、当店でも販売している
MARC ECKO×40ACRES&A MULEですが、
本当ならば今秋冬も続けてリリースされる予定だったのですが、
何でも&”‘$&’)”%&)%&’$%&’な事になったらしく、全商品ドロップ!らしいです。

という事は、結構レア化間違いないです。
「スパイク・リー」ファンは確実にGETしておいて下さいね。

ちなみに僕のオススメはこのオサレなシャツです。

話は変わって、昨日百貨店をプラプラしていると、「FENDI」でこんな財布見つけました。

それは、それは、金ぴかでご利益のありそうなNICEデザインでしたよ。
オフィシャルのサイトではUS限定でネット販売もしてますね。

FENDIのSHOP STAFFの方は、どの店舗でも、Tシャツ&ジーパンと気軽な格好で寄っても
素晴らしい対応をしてくれるので、買わないのにプラプラ入ってしまいます。

ナショナルブランドならではのツンケンした感じだとね、いかにもって感じで嫌でしょ??
そっちが、一般の人が入りやすい場所に進出してきたんちゃうん??って思ってまうしね。

同じ接客業として、見習うべき所、勉強すべき所を大小問わず色々なお店から日々勉強です。

まぁ〜何が言いたいか分からんようになってきた所で今日のブログはおしまい。

閉店ガラガラ!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer