200706261912000

FEAST

最近、女性がよくはいてるスパッツみたいなん
レギンスっていうらしいですよ〜
へぇ〜
どーも。拳太郎です。

よくわからん横文字がなんか好きになってしまう年頃です。
BI*CHの反意語はメンヘルていうらしいです。

うん。たぶん嘘です。

7つのボールを集めるアドベンチャーするとか、
空から女の子が降ってきて、飛行船のって大冒険でるとか、
19XXやから核の炎につつまれるとか、
普段、そんなおもしろい事がなかなかないんでまたネタにつまってます。

まー、近々ネタづくりのため香川or岡山あたりまで行ってみようかな思ってます。
もちチャリで

話は飛んで飛んでぐるっーと一周して飛んで
先日、やっと「マドラス」のカレーを食べました。

あっ 食いかけなんでちょっと画像グロイのはご了承下さい。
日本橋の方のやつです。
芸能人の写真飾ってあって窪塚とかもきてたみたいです。
夏になると無性にカレー食べたくなりますよね
こんど寸胴買ってカレー作ってみよかな思てます。

ただ、食べ物ネタはあの人の専売特許なんで
どうしよかな〜みたいなね
おもしろいカレー作ったらのっけます。
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer