kannyenew

ストソガ

九州の方では雨など、ひどいですね。
大阪ももうすぐ雨、降りそうです、、

こんな天気ですけどSALEはもう始まってます☆
狙ってたものGETできました!?
これからの時期野外イベント、レジャーとイベント盛りだくさんなんで
おしゃれして遊びにいけるように今のお得な時期にGETしちゃってくださいねぇ〜♪

そういえば最近めっきりジャパニーズナイズされている蟹江さんのニューシングル「Stronger」もう聞きました?
アルバムの先行シングル「Can’t Tell Me Nothing」のジャケットは村上隆がしてましたよね?

そして今回もまた村上隆が手がけたらしいです。


ダフトパンクをサンプリングでPVにも出てます。
曲はこれはHIPHOP?って感じですけど。
このPVがまたすごい!!
曲中に字幕が出てくるんですけど、なんかいみわからん。
ストソガ?
コセロ?
ガソバレ?これはたぶん頑張れ?
ってことはストンガ?かな?
「ん」と「そ」がね。
Kanye West – Stronger

でもまだまだこれはましです。

過去日本が舞台のPVっていろいろありましたよねぇ。
LUPE FIASCOも確かそうだったし。

そしてこれはないやろ!ってのがやっぱり

ロバートのケリーさん彼でしょう。
(注R.KELLY)
なかなかいけてた!
「Thoia Thoing」
つっこみどころ満載のこのPVをご堪能ください。
ではどうぞ。

そしてケツハツキナについて誰か教えて下さい。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer