STC-1

ステッカーから

M氏がBLOGってましたが、First ステッカー出来たよ〜!
早かった。思いつきから2日とちょっとで完成!!

このステッカーを作ろうと思ったのは、先週ぐらいかな。CROOKS×GOOD(蟹江さんとこ)のコラボTEEがCROOKSのオフィシャルサイトの方で発売された訳ですよ。

迷い無く、個人的にGETしたんですがこれが届いたのが、五日前くらいで、久々のワクワクで袋を開けたらCROOKSのステッカーが入ってたわけです。ハイ。

別にステッカー貼るとことかないんですが、嬉しくてね。

この気持ちをお客さんも思うのかなぁ〜と考えたら「うちも作らにゃ〜いかん!」と思い立ち、
即自宅にてサクサクとデータ作って、WEBにてオーダー、そして2日で納品。

ハイ〜。

逆にFRESHなワンカラーって事で、ペタペタ貼るなり、保存するなり好きにしてやって下さい。

何かね、ネットとかを中心に裏方な仕事ばっかしてて、文字のみのコミュニケーションに慣れちゃって、ふと忘れちゃダメな事を忘れてしまう瞬間だったのかも。

店頭立ってると、顔も分かるし、しゃべる事もできるんだけどね。

CROOKSのTEEを購入したことによって、とても良い事を再確認。

元はと言えば、ホームページで購入してもらえるお客さんにSTAFFの事とかも何となく伝わったらいいなと思い、脳の中まで公開して続けてるこのBlogももうすぐ、4年目に突入〜!

イエーイ!

ちゅーか、もうすぐFirst6周年だわ。

6年前の初心を忘れず、頑張っていきますわぁ〜!!

そういや、昨日、うちのホームページ制作をしてもらっている方からメール&電話で次のショッピングカートのプログラムの打ち合わせ。

HAAA…WEBはどんどん進化してる。
じっくり検討してより良い状態で公開できる様に頑張ります。

んで、今日の懐かしYOU TUBE
ILLだわぁ〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer