fordextrack

車のお話でも

ども。
お久しぶりのBlogです。

FORDのディーラーにて、Explorer Sport Tracが発売されるみたいですね。
大きさはちょっと大きいけど、H2とかエスカレードと比べれば、プライスもやたら高いって事もないし。
気軽なアメリカンスタイルでGOODだよ〜。
ムラーノあたり狙ってる人なんかもいいんじゃないですか〜!?

あと、全くカテゴリーの違うこいつ!
「Audi TT Roadster」渋いね〜。オサレだわぁ〜。
アメリカじゃ結構見ますよ。新型TT。

んで、個人的に最近とっても欲しいのは「MINI コンバー」

なんか、いいんだよね〜。小さい具合と、屋根あきスタイル。
あと、リセールもいいらしいです。

でも、日本車ってやっぱり、いまいちパッとしたのがないね。
最近のは、エンブレム見ないと車種名がわかんないんだよね。
オシャレで個性的なやつTOYOTA、NISSANあたりに頑張ってもらいたいです。

でかいホイール履かなくてもパッとするやつお願いしやすよ〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer