EVISUSOHO

NYCレポ7月だよ。

大阪は現在、激しく雨が降っています。
今日、早起きして車洗ったのに……

先週はNYCの方に行ってました。

月曜日、火曜日の暑さが、ハンパじゃなくちょっとした暴動でも起きそうな熱波でした。
ウロウロする→汗かく→水分補給って具合でフラフラになりながらも、まぁサクッと仕事はこなしてきました。
おいおい商品は入荷&ホームページにUPされますんで、チェックの程宜しくです。

買付の合間にSOHOをブラッと

でかい、iPhone!!

店内にデモ機があったのでサクッと触ってきました。
あまりの感動にそのままチェイしそうでしたが、日本語入力できないので却下。
iPhoneのsafariでうちのホームページ見てみましたが、これがちゃんと表示されて少し感動!
タッチスクリーンも直感的に操作方法がわかるしYOU TUBEの動画の再生も試しましたが、スムーズ。
ちなみに、在庫あったみたいです。
ちなみに時間の関係上、5番街のapple storeには行けなかったんですが、
そこは24時間営業らしいです。スゲー!!

んで、apple storeを出て、APEでも見に行こうかなっと思ったら、APEの前にEVISU。
今は工事中でしたが、OPENはいつなんでしょうか??

この後は、UNION行ったり、DQM行ったり

っで、汗だく。。。。

水曜日は夕方に激しい夕立。

ボクいじめられてるんですかね?
今回もなんですが、あんまり写真撮ってないですが、またBlogします。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer