shmacklimited

FRESH GOODS!!!!!!!!!

こーりゃ。薄いな。
まだ、実物見てないんですが、きっと見たら無性に欲しくなるんやろな〜。

購入するなら秋のOSがプリインストールされてからかな。

とりあえずは、ボクのG4にキーボードだけでも買ってやろうかな。

そういえば、昨日、入荷してきたこいつ達
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

男心をくすぐるパッケージです。キーホルダーもついています。
フィギア感覚でお部屋にディスプレーなんてのも、ありっちゃありです。

このブランドは、デニムには専用BOXがついていたりと、遊び心があってGOODです。
個人的にもオススメだよ。

今日は関東の方から帰省中の弟と会いました。
お盆休みはなんと9連休らしいです。

うらやますぃ〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer