200708052201000

坊主

♪毎日毎日僕らは鉄板の、上で焼かれていやになっちゃうよ…♪って方お疲れ様です!

どうもっすー!

毎日毎日暑いですなー。

この前実家にいる猫の画像が届いたんですが、ロン毛が坊主になってました!

ついでに服着てました。

頭のでかさがより強調されてました。

切る前の写真がないんでわかりずらいんですけど、普通に歩いてて床引きずるくらい真っ直ぐで

長い毛です。

ストレートな毛で

当の本人はあんまり気に入ってなかったらしくぐれてたらしいです。

特に服は相当気に入らなかったみたいでご飯も食べなかったみたいです。

ご飯食べないとか相当なことない限りありえなくないすか!?

てか猫もぐれるんすね!服脱がしたらちゃんと食ったらしいす(笑)

でもね〜こいつかわいんすよ〜。

猫なのに俊敏な動き全くしませんからね〜。

なんせドジ!

お風呂場で水遊びしてたらお風呂の中に落ちたり、屋根に上ったはいいけど降りれなくなったり、

頭ぶつけたり、耳掻きされながら寝てますからね。幸せなヤツです。

寝てる姿も無防備すぎて笑けます。

次はオレがロン毛のばんやな〜。

なんちゃって。

さいなら〜。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer