game

THE GAME!!!@クアトロ

毎日暑い暑い。
関東では電気を使いすぎでえらいことになったらしいですねぇ。
でもやっと猛暑はとりあえず乗り越えたらしい。。
ほんまかいな。

そしてそんな一番暑い時にやってきましたよ〜

THE GAMEがーーー☆

待ちに待ってやっとこの日が来た☆

前は東京のみで泣く泣く諦めたらドタキャン。

そしてそのおかげで今回は全国5箇所を回るツアーで来日!
ほんまに来るの?

と、かなりの噂があったらしく、YOUTUBEで
「みんな来ないと思ってるみたいだけど俺は日本に行くぜ」
的なメッセージも流れてました。

当日、赤を着ていこうか若干悩んだけどやっぱりはずかしくて断念。
そして一緒に行くY氏に期待したものの結局普通やった。

わくわくしながら前座のダンスやビートボックスなど見ながら待つこと30分、

やっと専属DJが回しだして会場が盛り上がりまくった時に

真っ赤な格好でバンダナを口に巻いてGAME登場!!!
(このDJがなかなかうまくてさすが本場のDJ!でも肝心の名前をうっかり聞いてなくて…なんかうちのMIXCDでみたことありそうな顔だった)

この登場もとりあえず、かっこよくてかなりのオーラ!

GAMEはなによりもラップがうまかった!!
そして盛り上げるものうまいしあと、次の曲への繋ぎがうまくて
おおー!!って感じやったんです。

そして中盤
How We Doのイントロがなった瞬間GAMEが

ggggg-unot!!!
ggggg-unot!!!

g-(GAME)unot(会場)のコール&レスポンス!

で、会場もunotって盛り上がるものだからGAMEも楽しんで
ラップ始めるまでイントロ3回はやりなおして、G-UNOTって結局15回はゆったんちゃうかなぁ〜

かなりおもしろかった〜
みんな知ってるんですねぇ。

ライブも盛り上がりまくった頃、
GAMEの投げたTシャツをめぐって数人がかなりの取り合いをしてるのをみて、

HOLD ON HOLD ONいんじゃんで決めろよ、的なことを英語で言って、

それでも収まらないから
日本語で「いんじゃん」って言ったのがかわいかった。

そして蟹江との曲WOULDN’T GET FARでは女の人を舞台に上げて小学生くらいの女の子を抱きながらのラップ。
なんていいやつ〜

その後も何曲かしたあと、
あきらか薄めな飲めなさそうなお酒を一瓶まるごと一人で飲むパフォーマンス?
まじでやばかった!

その後ふらつくことなくまったりな曲をラップした後
最後にお客さんで赤い人を舞台に乗せてのONE BLOOD。
彼はかなりの迫力でした!!

曲は二枚のアルバムからシングルカットされたような曲はほとんど聞けて
一時間のライブはあっという間でした。

とりあえず、かなりのファンサービスたっぷりで絶対いい人なGAMEを
垣間見れてますますGAMEファンになったライブでした!

次のアルバムで辞めないでと願ってまたの来日を期待します☆

-Wrote Kaoru-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer