kagi

6th Anniversary

まいど〜。
昨日はFirst6周年記念日だったのです。
まぁ、ナニもしてないですが。。。ごく普通の日でした。

ちなみに、6年前の事務所はこんな鍵でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「昭和かっ!」って雰囲気ですわな。

大阪の中央区で35000円(8畳くらい)、一本裏の筋ではヤ○ザ屋さんの事務所に銃弾打ち込まれてNEWSになったり、何かと話題に事欠かない危険な おもしろい場所でした。

今振り返ると、すきま風あり、階段ギシギシ、防犯性ZERO、どこをとっても良いとこなかったんですが、安かったし、何より自分で仕事が出来る喜びでそんなことはどっちゃでも良かったです。

こうして、まだこの仕事を続けられている事、感謝しております。

まだまだ、やっちゃうよ〜。頑張るよ〜。

初心を忘れずとりあえずは7周年目指して、頑張ります。

応援してね〜!!!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer