cake0829

Birthday!!!!!!

どーも。ボクです。

昨日8/28はMy Birthdayだったのです。

今日は、STAFF達からケーキ頂きました。 6周年&誕生日!!

そして、ライターも頂いちゃいました。
へぇ〜、へぇ〜。オサレなライターです。

まさに、イッケイケ〜♪そして、モッテモテ〜♪

これで、今まで使っていた、謎の中南海ライターも卒業です。
これではモテません。

昨日は、某氏からこのサングラス頂きました!!!!!
LOUIS VUITTON の MILLIONAIRE!!!!!

このMILLIONAIREには専用の木のBOXがついてます。

前に、何かの雑誌でチェキ入れていたんですが、驚愕プライスで手が出せませんでした。
たしか、缶コーヒー1100本分ぐらいします。
ヤベーゾ、オカエシ、ヤベーゾ。。。。

何はともあれ、あーざーす!!

オサレライター&オサレサングラスで来年に来る大台を蹴散らしたいと思います。
俺はいつまでも20代でいたいぞ〜!!!

そうそう、画像のリンクがウニョンってでるでしょ?
これ、良くない?
誕生日仕様です。

うそ。

こんなん、できるねん。

やりたかってん。
Javaオフにしてるとならないらしいです。

うにょん楽しんでね〜♪

BYE!!!!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer