icetop

そろそろ秋

やっと涼しくなってきましたね☆
これで秋物がそろそろ着れるといううれしい季節。

先日は友人のイベントへ行って、久々にかなり飲んでいたせいもあって普段聞きもしないテクノ?ハウス?やらではじけまくってしまいました…。
この、テクノ、踊ってる人はへんな人が多くて。。。楽しかった
結構みんな狂ってました。

そしてそして、先日のみんなのブログでも書いてるように名古屋までいってきました。

生イェイ、イェイ〜

聞いちゃったよぉ。
未だに余韻冷めやらぬアイスキューブ!

あたしは別クルーでいかせて頂いたんですけど、
とりあえず着いてお腹すきまくって味噌煮込みうどんと悩んで、ひつまぶしを頂きました☆

名古屋を味わったのはこの瞬間のみでしたけど。。

そして出てきた髪形はプチアフロ!
バーバショップにでもでてきそうな感じで個人的にはかわいかった。

ほんとに超大物でまさか見れるときがくるなんて思ってなかったし感動!
貫禄もあってオーラもありまくり。
The Nigga Ya Love To Hate,Bow Down,Hello,
Gangsta Nation、Check Yo Self Go To Church ,とかとか
結構曲数歌ってくれたし、大満足☆

そしてICECUBEも終わって少ししてから外に出ると丁度、今から出てくるとこっぽくて
ちらりと近くでのCUBEさん見れました!
けどSPがすごい。さすがのハリウッドスターでした。
その後WCも出てきて、なんと彼はわざわざ車から戻ってきて
写真などのファンサービスをしてくれて!なんていいやつ!
ちゃっかり一緒に撮ってもらっちゃいました。

その後は観光どころでもなく始発で大阪まで帰りました。。

NewアルバムをDREが作るなら出す、みたいなことをよく言ってるみたいやけど、
実現してほしいなぁ。

あと、某氏から写真頂いたので少しUPしておきます☆

C-WALKする二人

-Wrote Kaoru-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer