P1520111

イェイ イェイ〜!!!

Hi!This is M子。
How are you?

ICE CUBEの余韻に浸りながら〜、、、ってもう飽きたであろう、この話。
これ以上喋って、みなさんの耳にタコが出来るとイケナイのでやめときます。

そーそー、そーいやNEXTノベルティが出来上がりました♪

NEW デザインのステッカーは、カッティングシート・ステッカーなんです。
いわゆるアレです。文字だけが貼れる、ビルの窓とかに貼ってある、そうそうアレです。

貼り方は?と言いますと、
1.貼る部分の掃除をしましょう。細かいゴミや汚れ、油分などが附着していると、綺麗に貼れません。
2.カッティングステッカーを下紙から剥がし、普通のステッカーと同様に貼ります。
3.透明のフィルムの上に布をあて、ヘラ等で擦り、カッティングステッカーを圧着します。
(注意:適度な力加減で擦ってください。力いっぱい擦ると破ける可能性があります。)
4.擦り終わったら、フィルムをゆっくり剥がしてください。

以上で、完成です!

早速試しに貼ってみました。お店のキャッシュトレーに。

UPで。

うん、イー感じじゃないですかっ?

デザインはシンプルに、そしてどこにでも貼れる様、小さめのサイズにしました。

ライターとか、携帯とか、学生さんなら文房具とか。
自転車とか、バイクとか、車とか。
あの子とか、この子とか、その子とか。

ペタペタペタペタ貼っちゃって下さい。

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer