昭和路 しゃぶしゃぶ

やばたんな忘年会

こんばんはー

昨日は某事務所の方々と毎年恒例の忘年会でした♪

去年と同じく昭和路さんにて

昭和路 しゃぶしゃぶ

肉やばたん

昭和路 しゃぶしゃぶ

とろける

去年は体調不良で全然食べれなかったもんで
その分まで頂きました 最高〜

その後、、

運動しにROUND1ナウ

いやーみんなして黒着過ぎw

ボーリング ROUND1

なんかきた

ボーリング ROUND1

ぷるぷるしてたん

ボーリング ROUND1

からのー

ボーリング ROUND1

やっばたーん

スコア ROUND1

スコアやばたん

何かのお告げでしょーこれは

有馬もあるしあるし

103馬券、、

でもほぼ100以下で争う超低レベルの争いでしたw

何せ4ゲームやったもんで夕方辺りからカラダ半分やばたんなことになってます、、

あと指もやばたん

その後は三連休前の夜ってこともありタクシーも拾えず

とりあえず飲み直し

たこしげ

じゃがりこ

隣に居たお客さんがおかみさんに買って来たお土産のおっそ分け

じゃがりこじゃがりこ

笑う角には福来る

よう笑ってしゃべって楽しい時間は過ぎるのが早い

1年過ぎるのもあっという間

今年も残すとこ後9日!

楽しみましょー

ごちそうさまでした

よしがんばろー

ではでは

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer