F1010001

てんこ盛り

昨日は野外イベントに祭りに大賑わいだったみたいですね〜。

ボクはというとお弁当のおかずを忘れて、というよりも無くて若干へこんでたんですが、

オーナーが、

ほか弁おごったるから好きなヤツ頼み!

って言ってくれた時はガッツポーズもんでした。

おかずのみにしようか思ったんですがちゃっかり弁当を頼んで、持ってきてたご飯と弁当

のご飯を足したらこんななりました。

白ご飯てんこ盛り。いや〜幸せな絵ですね!チキン南蛮うま〜☆

味濃いしおかずはちょこっとでもいけますからね。

うまいこと食べましたよ。ごちそうさまでした!

今日はというと、弁当ごと忘れました。多分家のあそこに…。

そして帰ったらすぐにイベントへ直行。ご飯食べられへんやろな〜

まーがんばって先輩に頼まれた○○流してきます。

それではまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer