2

旭川市江丹別の最低気温は氷点下29.7℃。。。

こんにちは。

個人的に、アメリカにオーダーした荷物の到着が遅くて イライラ しております。。。。

トラッキングの反映が遅いだけだと信じてましたが、そんなことなくただただ遅い。。。

ふぅ。

昨日の クリスマス イヴは 皆様 どんな 感じで すごしたんでしょーか??

ワタクシは 仕事終わりに IKEA へ(必需品を購入しに)

なんか 無性に ラーメン 食べたくなって 上新庄 「一生懸麺 とっかりⅡ」行ったりしとりました。

クリスマス イヴ でも 意外や意外 満席 でしたよ♪

まじで 家の近所に出来て欲しい ラーメン屋さんです。

さて

クリスマスが終われば 年末年始 。

きっと 今年も テレビからは ダラダラした生放送が延々と流されるんでしょう。

と なると 当然

「テレビ 面白くないし トランプでもする??」の流れになりますよね??

こんな シャレオツ トランプ 出したら 喜ばれるんじゃないかと 思い 入荷させましたコチラ↓

Molla Space The Black Deck of Cards【トランプ】

パッケージ開封する訳にもいかないので、ブランドサイトから写真拝借してますが ヤバいっしょ!?

在庫かなり少ないので チャックは早めにお願いします!

http://first-01.com/?mode=grp&gid=511470

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer