クリスマス

サンタさんからのプレゼント、、

クリスマスも終わり残すは年越し

どんなクリスマスを過ごされたんでしょうかねぇ

FB上では指輪が光ってたりしてた方もいてたりしてましたが、、やるね〜

自分にはそんなカッコよろしいことはできませんw

成功したんでしょうか、、

そして今時のサンタはトナカイではなく真っ昼間からアメリカンに股がってるみたいです!

サンタクロース

子供に見られたら困るヤツw

ご飯

更にピザが追加され限界まで押し込んだ晩飯

その後 嫁子のリクエストでキラキラしてるものをみにドライブ〜

混んでるのわかってていくと結構楽ですね

車から降りたくなかったんで御堂筋を南下する事に、、

ピンクから始まり

イルミネーション rd

イエロー

イルミネーション yl

ホワイト

イルミネーション wh

ブルー

イルミネーション bl

ちゃりんこの方が確実に早いであろう速度で走行してたんで

結構な時間楽しめた感じです

嫁子も満足してたし

そして肝心のサンタさんからのプレゼントは、、

子供の風邪

予定してたクリスマス会も延期

クリスマス会の延期ってのも笑えますが
混み混みの病院で過ごす時間もなんとなし笑けました

2012クリスマス in 耳鼻科

子供にとっちゃ最悪ですね

我が家のクリスマスはこんな感じでした

アー楽しw

クリスマス

ではでは

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer