lllll

体中が筋肉痛です。

こんにちは。

カメラ小僧の憧れ 防湿庫 欲しいんですが 微妙に高くて 未だに買えてません。。。

今日は、注文処理の合間をぬって 事務所内の某所を 防湿庫 風にしてみました♪

写ってませんが、横に2台カメラあります☆

今朝 出勤すると デュアルモニターの電源がつかないハプニング。(Daisuke氏メイン使用パソコン)

電源抜き差ししたり、MACとのケーブル抜き差ししてたら 無事 治りましたが そろそろ寿命なのか!?

昔、知り合いから 10000円で買った 19インチだから 次はもう少し大きいのにしてあげようかな?


防湿庫 風 の 場所 作ったのは 朝からモニター買わなきゃなって 予想外の出費が近日中に予定されたからでもあります。

でも

そこは ガジェット好きの ワタクシ。

オレが使ってる24インチのモニターを Daisuke氏に使わせて

最近気になってた DELL 27インチのモニターを 自分用に買おうかな とか 企んでもいます。

とりあえずは 寿命じゃない事を 祈ります♪

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer