バリラックス

あぁ 絶景かな

こんばんワー

土日と連休もらいましてちょっくらお出かけ

京都は清水の舞台でも知られる清水寺にぶらぶら〜っといってきまして、、

京都

繁盛繁盛 人人人、、

京都

きたのに本堂には入らず引き返す荒技

というより食ってばっかでした

子供は4歳にして人力車デビュー

パパは乗った事ないよー ってね

続きましては嵐山

嵐山

なんともゆったりとした感じでのんびりした時間を堪能

嵐山

美空ひばり座

京都のド定番観光を終え次なるはディナーへナウ。。

バリラックス

季節外れの花火にキャッキャしながら、

バリラックス

ワニやらサーモンやらなんやかんやとしばきたおし腹パンパン!

次の日は晴天の中淡路島へ

淡路島

サービスエリアで遊んでその後はのんびりと大阪空港へ

何せ天気が良くていかったいかった。。

そして美空ひばりさんの歌声のやばさに最近やられてます

やべ

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer