tumblr_mo8zf6WBun1s02vreo1_400

結果見てからのボクシング中継

何か いいかんじだなぁ〜 と 思った コーデ を ピックアップしてみます。

抑えめカラーのコーデにゴールドチェーン♪

ADVANCE の Snake Chain なんかで 取り入れられますね

2人とも バランスが いいですよね。

40oz nyc の キャップもいいし

光沢のあるパンツも コーデを華やかにしてくれます

例えば、こんなLEVIS とか

デニムシャツ も 90’S な 感じが でて いいですよね

王道 POLO RL でも 代用出来るんじゃないでしょうか!!??

派手な柄Tee に キャップ の 単純コーデも どことなく いい雰囲気

Fresh.I.AM の 浅い被り心地は癖になります♪

バロック調 ? ゴシック調 ? な インパクト抜群 Tee なんかで 会わせて〜〜〜

こんな 感じで 海外のストリートコーデは 色々 参考になりますね。

新商品 ばかりでなくても バランスやちょっと今を感じるアイテムを足せば コーデがグッと引き締まる。

コーディネイト って おもしろいねぇ〜♪

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer