2013-12-31 15.30.16

2013-2014

大阪でいると セカセカ セカセカ 気持ちが休まらないので 最近は香川で年末年始を過ごさせてもらってます。

iPhone で 写真 たくさん 撮ってたので ドンッ!!

香川県人から 名前をよく聞いていた 上戸うどん

上戸うどん (1)

うん。うん。美味しい♪

上戸うどん (2)

年末の海で 二匹の犬と 小一時間 遊びまくる。

ふと 見つけた メガソーラー発電所 も 思わずパチリ☆

メガソーラー仁尾

年始の恒例 「骨付鳥 味鶴」も

骨付鳥-味鶴

間違いないお味で◎

骨付鳥-味鶴

年始から うどん屋 チェックを怠らず 若夫婦 が 経営してる お洒落な うどん屋さん「三好うどん」

三好うどん

好みはもうちょい細めだけども 讃岐うどん!!!って感じで美味しかった!

三好うどん

びっくり 小さな 丸亀城 も チェックしてみたり。

丸亀城

「鳥坂まんじゅう」も もちろん 制覇!

鳥坂まんじゅう

車の中で 早く食べたくて ぶれた 鳥坂まんじゅう

鳥坂まんじゅう

大阪に向かう朝一で なんだかんだで ぼくの中の ナンバーワン「上杉食品」

上杉食品

かけ (大) ペロリ と 完食 でした♪

上杉食品

そういや 自分の親の お参り 行けてない!

明日は 早起きして お寺に 行かなくては オヤジが拗ねるなw

てな 事 で 1月&2月も なんか 忙しくなりそうな予感がプンプンしてきたので気合い入れて乗り越えます!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer