2日夕日

本日より、通常営業開始です。

皆様

改めまして

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

さてさて

今朝、年末年始の休みを香川県で過ごし、今朝戻って参りました♪

明石海峡大橋


家に ビールサーバー レンタルしてもらったり もう 至れり尽くせりの のんびり 年末年始でございました。

さながら 朝日 に 見えますが、実は3日の夕暮れ。。(車の中から流し撮り)

2日夕日

毎日の散歩がドッグラン状態で うちの犬達 大はしゃぎ。

犬

毎日 毎日 ヘトヘト になるまで 遊んどりました。

犬

人間達は、飲み過ぎボディーにむち打って 

うどん

新年早々 うどん屋 

うどん

チョロチョロ

うどん

大好きな 鳥坂まんじゅう も

鳥坂まんじゅう

一人で 7個 くらい 食べてやりました!(まちきれず、車内食)

鳥坂まんじゅう

香川に帰省して ここに 行かない訳にはいかない!「味鶴」も

味鶴 (3)

たっぷり 堪能♪

味鶴 (2)

あぁ〜〜〜 すでに 帰省生活 が

池の鯉

鯉しい。(恋しい)


お後がよろしいようで☆

それでは 本年も頑張っちゃうぞ!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer