五郎八 離れ

アクセルから包丁へ、、巧みな技

本日は成人の日

迎えられた方おめでとうございます。

僕は成人式に出席してませんので非常に後悔しています

楽しい一日をお過ごし下さい!

話はかわり

自分事なんですが

最近久しぶりに連絡をくれた友人が

仮面ライダーばりの変身を遂げてたんでブログしちゃいます

いろんな絵や文字の入った賑やかな服着てやんちゃしてた彼が

変身ベルトをつけると、、ジャジャン!

五郎八 離れ

五郎八 離れ

おったまげたげた

時の流れとは偉大なもんですね

もちろん変身ベルトではなく彼の努力あってこその今の姿なんですが、

アクセル握るより包丁握る方がうまくなるなんて思ってもみませんでしたw

正直ちょっと感動しましたし

パワーももらえました

感謝です

てっぺん目指して頑張って下さい 応援してます!

いいこと書いてるんで帰ったときはごちそうしてもらおw

ではでは

熊本の郷土料理と創作和食の店 「五郎八 離れ」

——————————————————————-

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer